暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の寅の日と新年最初の寅の日

【2022 寅の日 一覧】五黄の寅年の寅の日をチェック! 今日12月20日(月)は、今年2021年、最後の「寅の日」です。 寅の日は、お金を使うことに縁があり、お金を出してもすぐに戻ってくると云われています。 私事ですが、年末ジャンボ宝くじは、だいたい吉日…

本日が最終日です!あの金運財布を正月から使うために。

金運最強「五黄の寅」まで残りわずか、やばいぞ!?準備万端? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、黄虎發財財布について、イチオシで、紹介させていただきました。黄虎發財財布を、新年2022年元旦までに入手するためには、本日2021年12月8日(水)が、申…

2022年の縁起日のまとめ:その1「一粒万倍日」

【一粒万倍日】2022年一粒万倍日の一覧、五黄の寅を万倍に!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運にあこがれている私が吉日と思っている縁起日をリストにして掲載いたしました。遅ればせながら、そのご報告です。 まずは、2022年の一粒万倍日につい…

大安も寅の日も天赦日も、金運デーがすぐわかるカレンダー

金運吉日カレンダー 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、新年2022年(令和4年)の吉日が見れるGoogleカレンダーとiCal形式(拡張子ICS)を作成し公開しました。 こちらのカレンダーで確認できる吉日は下記のとおりです。 金運吉日カレンダー 大安 一粒…

年に6回程度しかない大吉日「天赦日」

天赦日 2022年 今日、2021年11月12日は、大安です。さらに、天がすべての罪をゆるすとされる天赦日(読み:てんしゃび・てんしゃにち)です。天赦日は年に6回程度しかない大吉日といわれます。最強の開運日でしょう。 天赦日は季節と日の干支で決まります。…

吉日がすぐわかるラッキー壁掛けカレンダー

2022年の金運吉日がよくわかる金運万倍カレンダー 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運万倍カレンダー[2022年(令和4年)版]を掲載いたしました。 金運万倍カレンダーは月めくりカレンダーです。各月に金運祈願の絵画が印刷されていて、日ごとに当…

【金運九星馬蹄財布Ⅱ】あなたの九星ラッキーカラーは2色!?

5つの金運力を込めて「金運九星馬蹄財布Ⅱ」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運九星馬蹄財布Ⅱを掲載いたしました。従来から金運九星馬蹄財布は売れ筋アイテムです。だからこそ、さらにパワーアップして販売開始されたのだと思います。 金運九星馬蹄…

京都・伏見の金運神社の金札の金運護符

【財運萬倍金札】伏見・金札宮の「金の札」の金運護符! 「金運・開運・縁起物!おててと」で、財運萬倍金札を掲載いたしました。 財運萬倍金札は、京都伏見の金札宮で授与している恵比須さまの御朱印に押印されている姿を賜った一億円札の金運護符です。 【…

ユリ・ゲラーが「最強11パワー」を送るリング

【最強11パワーリング】ユリ・ゲラーが完成させた最強金運リング!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、ユリ・ゲラー 最強11パワーリング を掲載いたしました。 ユリ・ゲラー 最強11パワーリング は、ユリ・ゲラーのアイディアとパワーを取り入れ、あな…

クリスタルパワー&スターパワー&ゴールドパワー、ユリ・ゲラーパワーの金運力!?

至高の金運力をあなたに!ユリ・ゲラー スターパワーペンダント(プラチナ) 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、ユリ・ゲラー スターパワーペンダント(プラチナ)を掲載いたしました。世界的超能力者ユリ・ゲラー氏監修のアイテムです。 このペンダン…

プライベートにオススメ、11相縁起のお狸様。

八相縁起超え!?11相縁起のお狸様「金運万倍大明神」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、タヌキの置物である金運万倍大明神を掲載いたしました。 たぬきの置物は商売繁盛を願って、お店の入り口に置かれていることが多いです。でも、今回掲載のタヌキの…

「ふくろう」と「金運」をあわせた幸運の置き物

幸運の吉鳥、ふくろうの置き物「金運黄金大明神」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、ふくろうの金運黄金大明神(福来)を掲載いたしました。 すでに、2021年版として、金運黄金大明神は今年丑年の「牛(うし)」の置き物はご紹介しています。今回掲載さ…

慈愛あふれる守り神とされる妖怪

金運と健康を願う、やさしい置物「金運アマビエ」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運アマビエを掲載いたしました。金運アマビエは、金運招来と疫病退散の願いが込められた妖怪アマビエの姿をした置物です。 【2つの特徴】 1. コロナ収束と金運招来…

「モルダバイト」と「インフィニティマーク」を取り入れた幸運指輪

>>>コスモグリーン指輪のモルダバイトは最強パワーストーン!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、コスモグリーン指輪を掲載いたしました。 コスモグリーン指輪は、最強パワーストーンとも呼ばれるモルダバイトが使用された大金運と大幸運が込められ…

イルカの金運財布あり、幸運の使者イルカをモチーフに。

「金運九星イルカ財布」金運と縁結びの願いを込めて。 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運九星イルカ財布を掲載いたしました。 金運九星イルカ財布は、ネーミングにもあるように九星とイルカから金運を招くことをテーマになっている財布です。 【3つ…

期間限定!特典付き「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」ペンダント

ペンダント「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」が3月16日(火)までプレゼント付きでキャンペーン販売されています。 残すはあと4日です。 これにあわせて、運営ブログで「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」を掲載致しました。 ユリ・ゲラー 超能力パ…

「九星」と「馬蹄」を取り入れた金運財布

【金運九星馬蹄財布】あなたの「九星」と金運の象徴「馬蹄」を金運財布に。 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運九星馬蹄財布を掲載いたしました。 金運九星馬蹄財布は、ネーミングにもあるように九星と馬蹄から金運を招くことをテーマになっている財…