暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

かわいいイラストと心温まる詩で和む金運カレンダー

「笑門来福カレンダー」かわいいイラストと心温まる詩で金運あふれる毎日を。2024年(令和6年)版。

 

「金運・開運・縁起物!おててと」で、笑門来福カレンダーを掲載いたしました。笑門来福カレンダーは、思わず、ほっこり笑顔になり、金運・開運で満たされる毎日になるよう願いが込められたカレンダーです。

 月ごとに、干支や七福神やたくさんの動物たちが、四季折々のイベントを楽しんでいる様子が描かれています。ハッピーな気分になれると思います。実は、私も買いました。来年は私の部屋でメインに使うカレンダーになりそうです。

 

【特徴】

1. 月ごとの開運画はかわいいイラスト
2. 干支や七福神や動物たちが季節を楽しむ様子
3. イラストには心温まる詩が添えられています
4. 大安、一粒万倍日、寅の日など、金運吉日をマーク
5. 毎日、その日の九星をマーク

 

お部屋に飾ることで、金運・開運で満たされることでしょう。
御歳暮、御年賀、御挨拶としてもオススメです。

 

掲載はコチラ

oteteto.com