暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

慈愛あふれる守り神とされる妖怪

金運と健康を願う、やさしい置物「金運アマビエ」

 

「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運アマビエを掲載いたしました。金運アマビエは、金運招来と疫病退散の願いが込められた妖怪アマビエの姿をした置物です。

 

【2つの特徴】

1. コロナ収束と金運招来の願いを。
2. なんとも不思議で愛らしく、優しさに満ちたお姿

 

アマビエは豊作や疫病などに関する予言をする妖怪と伝えられています。こちらの金運アマビエは、金運神社で御祈祷を受けた置物です。金運を招き、健やかな日々をもたらしてくれることでしょう。

金運アマビエはコチラ!

oteteto.com