暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

辰年の「寅の日」を金運が跳び上がる卯年のうちに!?

 

【寅の日】2024年「寅の日」一覧であなたの金運を濃厚に!?

 

 「金運・開運・縁起物!おててと」で、2024年の寅の日を一覧で掲載いたしました。日々の十二支「寅」の日です。

 

 「虎は千里往って千里還る」いう言葉があります。虎は一日で千里の道を往復する云われがあります。虎には、勢いよく出ていって勢いよく戻ってくる力強さがあります。

 

 虎をお金に置き換えれば、大金を使っても大金が戻ってくる、モノを買っても、旅行に使っても、お金は戻ってくるということでしょうか。宝くじ売り場でも「寅の日」の掲示をみかけるほどで、寅の日の金運を意識している人は多いと思います。

 

 …私も寅の日はチェックしてます。下記のリンク先で、2024年の寅の日を確認できます。興味がございましたら、どうぞ。

 

掲載はコチラ

oteteto.com