暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

迎春 2024

迎春2024 皆さまのご多幸をお祈りいたします

かわいいイラストと心温まる詩で和む金運カレンダー

「笑門来福カレンダー」かわいいイラストと心温まる詩で金運あふれる毎日を。2024年(令和6年)版。 「金運・開運・縁起物!おててと」で、笑門来福カレンダーを掲載いたしました。笑門来福カレンダーは、思わず、ほっこり笑顔になり、金運・開運で満たされ…

辰年の「寅の日」を金運が跳び上がる卯年のうちに!?

【寅の日】2024年「寅の日」一覧であなたの金運を濃厚に!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、2024年の寅の日を一覧で掲載いたしました。日々の十二支「寅」の日です。 「虎は千里往って千里還る」いう言葉があります。虎は一日で千里の道を往復する云…

辰年にあわせて龍顔の金運だるまを。

【PR】 【金運万倍だるま 辰】辰の達磨で願望成就をもたらす!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運万倍だるま(辰)を掲載いたしました。金運万倍だるま(辰)は、名前から想像できる通り辰を想像できる顔が描かれたダルマです。2024年の干支「辰」…

辰年2024に、かわいい龍の力で金運召喚!?

【PR】 2024年の金運招福にかわいい龍を「金運黄金大明神 大黒龍」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、「金運黄金大明神(大黒龍)」を掲載いたしました。「金運黄金大明神(大黒龍)」は、かわいい龍が大黒様のように、打ち出の小槌を手に持ち、福袋を担…

2024年の一粒万倍日を掲載しました。

【一粒万倍日】2024年一粒万倍日の一覧、金運降臨の辰年に金運万倍!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、2024年の一粒万倍日を一覧で掲載いたしました。一粒万倍は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味です。ですから、一粒万倍になる物事にた…

2024年カレンダーに富士山と辰。大金運を!?

「金運万倍干支富士カレンダー」富士山と辰で金運大降臨の2024年を。【PR】 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運万倍干支富士カレンダーを掲載いたしました。金運万倍干支富士カレンダーは、月ごとに、季節に合わせた干支辰と富士山のイラストが描かれ…

2024年の金運を掛けた龍のウロコと青い色

「金運龍神様財布」青龍の色と龍神様の鱗模様が大金運を引き寄せる!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運龍神様財布を掲載いたしました。金運龍神様財布は、青龍の色と龍神様のウロコ模様を特徴の金運財布です。パワフルなエネルギーで大金運を引き…

お部屋に飾る金運カレンダーで金運縁日を見逃さない!

【金運万倍カレンダー 2024年版】金運吉日がよくわかる金運万倍カレンダー 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運万倍カレンダーを掲載いたしました。 金運万倍カレンダーは、毎月、干支をメインに描かれたイラストを飾り、その日の幸運吉日を見逃さずに…

辰年の縁起で金運を呼び込む辰の置物

【金運黄金大明神(辰)】辰年の金運縁起を象徴する幸運の龍 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運黄金大明神(辰)を掲載いたしました。金運を象徴するデザインが多く施されています。2024年は辰年であり、この特別な年に金運黄金大明神(辰)を身近に…

よろずよし日が2024年に7度あるのです。

【天赦日】2024年天赦日の一覧、最上の大吉日!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、2024年の天赦日を一覧で掲載いたしました。天赦日は、天がすべての罪を赦す(ゆるす)日とされ、「よろずよし」と云われています。凄く良い日で幸運日だと思っています…

よろずよし日が2024年に7度あるのです。

【天赦日】2024年天赦日の一覧、最上の大吉日!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、2024年の天赦日を一覧で掲載いたしました。天赦日は、天がすべての罪を赦す(ゆるす)日とされ、「よろずよし」と云われています。凄く良い日で幸運日だと思っています…

白蛇デザインで驚異的な金運と幸福をもたらす金運だるま

「金運・開運・縁起物!おててと。」で、白蛇神社だるまを掲載いたしました。 白蛇神社だるまは、期間限定で販売されています。白蛇という霊獣と金来符という神秘的な図柄が融合した特別な置き物です。超越した運気の力を持ち、あなたの未来に金運の向上と成…

最強開運日は金運アップ最強の吉日

寅の日&一粒万倍日!さらに天赦日!金運アップに最強の吉日!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、本日2023年3月21日(火・祝)に重なる吉日について掲載いたしました。 こちらでは、天赦日、寅の日、一粒万倍日の3つの吉が重なり、トリプルスペシャル…

寅年のうちに飛躍が期待できる卯年の寅の日一覧を。

【2023 寅の日 一覧】濃厚な金運縁起「寅の日」をチェック! 本日、2022年11月21日(月)は寅の日です。 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、「寅の日」について掲載しました。 虎には、勢いよく出ていって勢いよく戻ってくる力強さがあります。その所以…

大安も寅の日も天赦日も、金運吉日がすぐわかる2023年カレンダー

金運吉日カレンダー2023年分をGoogleカレンダーと拡張子ICSで。 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、新年2023年(令和5年)の吉日が見れるGoogleカレンダーとiCal形式(拡張子ICS)を作成し公開しました。今年2022年版はたくさんの方にご利用いただいて…

卯年にふさわしい大黒様のような縁起物

うさぎが打ち出の小槌と福袋を併せ持つ「金運黄金大明神(大黒うさぎ)」 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、金運黄金大明神(大黒うさぎ)を掲載いたしました。 金運黄金大明神はホントに多種多様の人気シリーズ。今回の大黒うさぎは、うさぎ姿の置物…

太極図にうさぎが入った金運財布

うさぎとツートンカラー太極図の金運財布「風水白兎財布」 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、風水白兎財布を掲載いたしました。風水白兎財布は、表面に太極図がデザインされています。この太極図が特徴的で、白い陽にうさぎの耳が加えられています。20…

金運を得つつも、さらに招くうさぎ!?

招きうさぎが呼び込む金運縁起を「金運月兎」 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、金運月兎を掲載いたしました。 金運月兎は「きんうんゲット」と読みます。金運の招き猫のような招きうさぎです。金運招来の願いが込められた置物です。月兎は、伝説で月…

うさぎの象徴といっても過言ではない縁起だるま!?

うさぎ達磨でかわいらしく七転び八起き!?金運万倍だるま(卯) 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、金運万倍だるま(卯)を掲載いたしました。 だるまといえば、まるい形が想像できます。うさぎといえば、ながい耳を思い浮かびます。金運万倍だるま(…

金色のうさぎが金色のおみこしを担いでいる金運縁起物

4匹のうさぎが担ぐ金運おみこし「金運上昇神輿(卯)」 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、金運上昇神輿(卯)を掲載いたしました。金運上昇神輿(卯)は、4匹のうさぎがユーモラスな姿で、かわいらしく賑やかに御神輿を担いでいる置物です。金運の神…

うさぎがジャンプして金運のツキをつかむ財布!?

うさぎと満月が輝くきらびやかな金運財布「金運月兎財布」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運月兎財布を掲載いたしました。金運月兎財布は、うさぎと月の縁起により、御財布の運気を跳ね上げ、金運と幸運のツキを祈願する縁起財布です。 金運カラー…

黄色いフクロウにハッピーな金運の願いを

あなたのお部屋に金運と福運を「金運の黄色い福来」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運の黄色い福来を掲載いたしました。 金運の黄色い福来は、金運の願いにふさわしい姿をしたフクロウ型の置物です。カラーは黄色。フクロウは福来たる云われ、黄色…

魔除けも金運力もあわせもつとされる凄い縁起物!?

本文:金運の銭貔貅┃金銀財宝の獲得と財産保持の象徴「貔貅(ひきゅう)」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運の銭貔貅を掲載いたしました。魔除け厄除けよりも、金運力を願う気持ちが強い人にオススメできる貔貅の置物です。 貔貅は、魔除けと財産獲…

金運を咥え込んで離さない金運財布!?

クロコダイル柄で凄い金運財布「金運神社ご祈祷済み財布」 「金運・開運・縁起物!おててと。」で、金運神社ご祈祷済み財布を掲載しました。 金運神社ご祈祷済み財布は、金運祈願が込められたクロコダイル柄(=ワニ柄)の長財布です。ワニは金運を咥え込ん…

両手上げ招き猫の金運護符

九星四神招財符 一挙両得!招き猫が両手上げの金運護符 「金運・開運・縁起物!おててと」で、九星四神招財符を掲載いたしました。 九星四神招財符は、招き猫が描かれた金運護符です。招き猫は、右手上げで金運を呼び、左手上げで人を招くと云われています。…

馬九行久(読み:うまくいく)縁起のいい財布

金運馬九行久財布 勢いよく駆けるエネルギッシュな馬縁起を 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運馬九行久財布を掲載いたしました。 金運馬九行久財布の「馬九行久」は「うまくいく」と読みます。9頭揃った馬の吉兆とされているそうです。その馬の縁起…

迎春 2022

迎春2022 皆さまのご多幸をお祈りいたします

今年最後の寅の日と新年最初の寅の日

【2022 寅の日 一覧】五黄の寅年の寅の日をチェック! 今日12月20日(月)は、今年2021年、最後の「寅の日」です。 寅の日は、お金を使うことに縁があり、お金を出してもすぐに戻ってくると云われています。 私事ですが、年末ジャンボ宝くじは、だいたい吉日…

本日が最終日です!あの金運財布を正月から使うために。

金運最強「五黄の寅」まで残りわずか、やばいぞ!?準備万端? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、黄虎發財財布について、イチオシで、紹介させていただきました。黄虎發財財布を、新年2022年元旦までに入手するためには、本日2021年12月8日(水)が、申…