暮らし・生活 Hatena

※本ページはプロモーションが含まれています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートにオススメ、11相縁起のお狸様。

八相縁起超え!?11相縁起のお狸様「金運万倍大明神」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、タヌキの置物である金運万倍大明神を掲載いたしました。 たぬきの置物は商売繁盛を願って、お店の入り口に置かれていることが多いです。でも、今回掲載のタヌキの…

「ふくろう」と「金運」をあわせた幸運の置き物

幸運の吉鳥、ふくろうの置き物「金運黄金大明神」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、ふくろうの金運黄金大明神(福来)を掲載いたしました。 すでに、2021年版として、金運黄金大明神は今年丑年の「牛(うし)」の置き物はご紹介しています。今回掲載さ…

慈愛あふれる守り神とされる妖怪

金運と健康を願う、やさしい置物「金運アマビエ」 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運アマビエを掲載いたしました。金運アマビエは、金運招来と疫病退散の願いが込められた妖怪アマビエの姿をした置物です。 【2つの特徴】 1. コロナ収束と金運招来…

「モルダバイト」と「インフィニティマーク」を取り入れた幸運指輪

>>>コスモグリーン指輪のモルダバイトは最強パワーストーン!? 「金運・開運・縁起物!おててと」で、コスモグリーン指輪を掲載いたしました。 コスモグリーン指輪は、最強パワーストーンとも呼ばれるモルダバイトが使用された大金運と大幸運が込められ…

イルカの金運財布あり、幸運の使者イルカをモチーフに。

「金運九星イルカ財布」金運と縁結びの願いを込めて。 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運九星イルカ財布を掲載いたしました。 金運九星イルカ財布は、ネーミングにもあるように九星とイルカから金運を招くことをテーマになっている財布です。 【3つ…

期間限定!特典付き「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」ペンダント

ペンダント「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」が3月16日(火)までプレゼント付きでキャンペーン販売されています。 残すはあと4日です。 これにあわせて、運営ブログで「ユリ・ゲラー 超能力パワーシンボル」を掲載致しました。 ユリ・ゲラー 超能力パ…

「九星」と「馬蹄」を取り入れた金運財布

【金運九星馬蹄財布】あなたの「九星」と金運の象徴「馬蹄」を金運財布に。 「金運・開運・縁起物!おててと」で、金運九星馬蹄財布を掲載いたしました。 金運九星馬蹄財布は、ネーミングにもあるように九星と馬蹄から金運を招くことをテーマになっている財…